weekendfarmers育てて食べる畑の八百屋

weekendfarmersのWEBサイトを制作させて頂きました

育てて食べる畑の八百屋

野菜を食べることは

野菜を育ててくれる畑を食べること。

だから、畑が健康で丈夫でいてくれるように

ほんの少し、手間はかかるけど、農薬や肥料は使わない。

そうすれば、子供たちとも安心して

一緒に野菜の美味しさを分かち合える。

種をまいたり、雑草を抜いたり

ほんの少しでも自分で汗を流して育てた野菜なら

もっと美味しい。それに、嬉しい。

誰もが気軽に立ち寄れて、

農作業を楽しんだり、採れたての野菜を味わったり

そんな、畑でつながるコミュニティ。

育てて食べる、畑の八百屋へようこそ。

We are weekend farmers!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次